渋谷でランチ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の朝、急に思い立ってかないみかさんをランチにお誘いしたら、本日初日のイルメールコラボカフェに連れて行ってもらえました!


みかさんが声をあてているイルメールちゃん。




プレートも可愛いし、席まで大きなイルメールちゃんが来てくれるし、とても素敵な空間でした ♪

イルメールコラボカフェは渋谷モディ9階で本日から開催中です。


みかさんとも久しぶりにゆっくり話せて楽しかった…♡




ランチの後はBunkamuraの「甘美なるフランス展」もみてきました。


生のシャガールを初めて観ました!感動…

なんかもうすごくかわいかった(語彙力)


印象派ではルノワールが大好きです。今回の展示もたくさんあって大満足!


仕事して、大好きな先輩とごはんたべて、絵を見て、自転車で落ち葉が風に舞う中自転車で家まで帰る…


良い1日でした ♪