”ダイエットを成功させるかもしれない秘けつ” | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

川島貴幸先生が、ダイエットについて
ブログで取り上げられていたのでシェアしたいと思いますおねがい
どうして私が11か月で12キロの減量したのか?という理由のひとつに、
「気持ちが変わった」「見る方向が変わった」
という事が挙げられると思います。

(日々自分のダイエットをゆるーく分析中です)

ブログから抜粋キラキラ

食べたい食べたい、けど痩せたい
と我慢の日々を送った挙句
気持ち体重は減ったが
満足できない結果にやけを起こし
あっと言う間にリバウンド。

ココまでキラキラ

痩せる!痩せたい!だから食べるものを我慢!
それが、今までの私でした。
運動嫌いだしね 笑
食事制限してダイエットしていたんです。

〇〇だけダイエット!なんてよくやっていました。

さとう式を始めてからは、スタイルアップ、より健康な体を目指すことを意識しました。

食べたいなら美味しくいただきます♡罪悪感なく!

食べるの大好きで、食べてる時幸せ感じてるのに
「これ食べたら太っちゃうなぁ~」と思いながら食べていたら
不思議とその通りになりますよ。

リンパケアもして、体の循環良くなったら
暴飲暴食、必要以上の食事や間食はしなくなりました。

子どもが残したご飯とか、
勿体無いから食べていたんですけど、
自分の体に聞くようにしました。
「それ、食べたい?」って。

少しでも参考になりましたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。