セルフケア1ヶ月続けたら 30日目 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

万年ダイエッターから卒業間近!

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

{B0CD6B2F-73FB-4DEF-971C-40DDF73BD1C8}

インストラクター合格の日より1ヶ月たちました。
気づけばセルフケアも1ヶ月続けていました。

1ヶ月の変化
マイナス1キロおねがいトータルでマイナス12キロになりました。
明日全身写真を撮っておこうかな。見た目はかわっているのか、いないのか?

細胞のひとつひとつに、間質リンパから栄養、酸素が届いて老廃物や二酸化炭素を運んでもらう。

栄養、酸素が届いていると必要以上に食べたい~!って感じなくなります。

間質リンパが自然と流れるには、ポンプ機能である筋肉をフワフワにすると良いんです。

普段のセルフケアは気付いたらやっています。
特に時間は決めてないですが、朝とかお風呂上がりとか多いかな。
1回の時間は3分くらいでしょうか。
今度はかってみようと思います。

いつも気に入ってよくやるセルフケアもあれば
新しく動画で紹介されているものを取り入れてみたり。
ブラシケアも簡単で気持ち良いし好きです。

引き続きセルフケア生活していきますおねがい

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


全国のさとう式インストラクター講座こちら
https://lymphcare.org/training_sessions

全国のセルフケアマスター MRTマスター講座こちら
https://m-r-t.org/training_sessions