リンパケアは忙しいママの味方です | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

私は、家事に育児に、1人で何役も頑張っているママの体と心を楽にしたり、軽くするお手伝いをしたいなぁって改めて思いました。

お仕事しているママさんも多くいますよね。

時間がない、息抜きしたいなーと思っても、なかなか難しい。私もそうだから。

子供、家族、仕事が優先。
自分の事は、いつも後。

でもママは太陽でいなきゃ!って無理していても
疲れちゃって子供にイライラ。

先日の美ママ講座や、藤原 左満花(サマンサ)先生からセルフケアを学んで
少しの時間でも、体が楽になる(*^^*)♡を楽しく伝えていきたい!!

{C66FC0CF-155B-4EBC-A47B-25968528ACD4}



さとう式はママの味方だと思うから♡

【無料講座のお知らせ】
印西市にて、さとう式リンパケア無料講座をします。
ピンときた方お気軽にいらしてくださいね!

6/28(火)10:00-10:50【満席御礼】
7/05(火)10:00-10:50

おうちサロン和(なごみ)
印旛日本医大駅から徒歩8分

ニコニコこんな方にオススメですニコニコ
さとう式リンパケアって何?話を聞いてみたい
動画や本をみてやってみているけど効果が感じられない
ダイエットしたい!している!
でも続かない、リバウンドしてしまう
私に会ってみたい

石山史恵の無料講座 
笑顔、笑顔でスタイルアップ♡おねがいお申し込み
https://lymphcare.org/training_sessions?utf8=✓&free_word=石山&%5Bevent_type_id%5D=&from_date=&to_date=&fee_kbn=&pref_id=&region_id=&commit=検索する

最後までお読みいただき、ありがとうございます。