スタイルアップ ダイエットでお悩みの方にさとう式がオススメな理由 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

万年ダイエッターから卒業間近(!?)

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

{86371A64-815F-4050-B2CB-AC64EF550224}

こちら、1年前に購入したズボンですが
サイズダウンしました!
体重は12キロ減量致しました。

ベルトをつけられるタイプではないので、
落ちてきちゃう笑い泣き

さとう式は、間質リンパという体の細胞1つ1つを満たしている体液の循環を良くする
健康美容法です。

間質リンパは、細胞ちゃんに栄養や酸素を運び、
老廃物や疲労物質を回収してくれます。

細胞ちゃんに栄養が届くと、本来なら必要のない
「食べたい!」がなくなります。

なのでさとう式リンパケアはダイエットでお悩みの方の強い味方となります。

(ダイエット⇨スタイルアップに意識を向ける事も大切です)

細胞に栄養が届いてないと、細胞から脳に
「栄養足りません!このままじゃ、死んじゃう!大変!」ってサインがいきます。

そうすると、脳は細胞ちゃんからのリクエストを受けて「食べたい~!」となるんですね。

で、何回も細胞ちゃんからのリクエスト答えてるのに
間質リンパの循環が悪いままだと
いつまでたっても栄養が貰えないから
体に栄養を貯めようとします。
生きるために!

それが、脂肪ですびっくり

他にも語りたい事は沢山ありますので 笑
長くなるのでここらへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


全国のさとう式インストラクター講座
https://lymphcare.org/training_sessions

全国のセルフケアマスター MRTマスター講座
https://m-r-t.org/training_sess