今日からリセット!セルフケアを自分のために始めます。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

お久しぶりのブログです。

こんにちは。

石山史恵ですカナヘイうさぎ
さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターで、二児のママです。

今日は市川の『肉体の着付け師』黒須明美先生のもとへ。
セルフケアマスターのメンバーでの練習会へ
参加してきました。


{F92C9407-B6FA-4CA9-832E-0134CDA451E3}

向かって左が初めて少したった午前中
右側が午後。セルフケア練習会、終了後です。

体感として、腕回しが楽にまわるようになったり
首が長くなったり
お口の中が広がった感覚があったり。

姿勢が良くなって立つ時に力を入れないで
自然と立てるようになりました。
歩くのが楽に、自然と足があがるようになりました。

スギ花粉症の症状が出始めていて
鼻水だったり目も痛かったり涙が出やすい感じなので
これからセルフケアを続けていきます。

先月、セルフケアマスター最終日から
30日間、セルフケアを続けて行こう!
と明美先生からのミッションをいただいて、
4期のさっちゃんと30日間のセルフケアを毎日続けました。

ビフォーアフターの写真と
どのセルフケアをしたのか?変化は?などなど
毎日投稿。
私は途中で投稿出来ない時がありましたがてへぺろうさぎ

今月そのミッションが終わった後は
セルフケアは少し回数が減っていました。

明美先生に「課題のためにやるのではなく
自分のために、セルフケアやってあげてね〜カナヘイうさぎ
何のため?目的が全然違うよねカナヘイハート」と
お話があって、ほんとに、その通りだなぁ〜。
って思いました。

課題のためにと思ってやっていたから、
パッタリと行動が止まってしまったのですねてへぺろうさぎ

今日からまたリセットして
自分のために。セルフケアを始めます。


明美先生、北さん、さっちゃん由利子さん
今日はありがとうございました!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

{B1010589-00E9-4CAB-BEC8-5197F0BAA28D}