6/13(水)テーマは下半身!だけど多分、講師のやりたいセルフケア編! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

成田カルチャーセンター、リンパケア講座。

記念すべき第1期、5名様、
あっという間の3回目が明日です!

{6A72FE52-2AE2-4D74-92B2-CE16E1C5A210}
↑アツク語ってるふーみん

星の数ほどある講座の中で、
ふーみんのリンパケア講座を見つけて、
出逢ってくれて、
毎月通ってくれて、
一緒に楽しんでくれてありがとうございます!

{CFCF0B50-E4FB-4D85-AD00-B77079D2184D}

心と体を楽にするお手伝い、
これからも楽しく進んでいきますよ。

さ、明日のテーマ、「下半身」だけど
ふーみんのやりたいセルフケア、
やっちゃお〜〜おねがい

7月のお知らせをフェイスブックでも
させていただいています。

そしたら、とても嬉しいことに
多くのシェアと多くのコメント!!

みんな、ありがとう爆笑

ふーみんと一緒に、楽しもう〜〜。
ストレスではなく、リラックスの方に
一緒に進みましょう。

『佐藤先生からのメッセージ


ストレスで太るのです


ストレスで病気になるのです


ストレスで悩み


ストレスで不幸になるのです


努力をしないで 


楽しいほうに意識をむけて 


楽しみながらケアしていく


楽しみは現在進行形』


最後までお読みいただき、ありがとうございます。