今年の疲れ、今年のうちにさようならリンパケア | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクターの
石山史恵です。

こんにちは!

今年の疲れ、今年のうちに。
どこかで聞いたことのあるような(笑)

今月は特に、リンパケア月間となっておりまして
フェイシャルセルフケア講座、
施術でリンパケアとぐるーみん。
成田カルチャーセンターでのレッスン!
そしてMRT筋ゆる講座(*´꒳`*)

いつもより発信が若干少なめな感じですが、
毎日ありがたく生きております💖

神奈さんが、真心の手作り
フェイシャルブラシケースを作ってくださいました‼️しかも受講生さん全員と私にも💖
宝物です〜〜ありがとうございます💖

{B536A817-DEFC-4FD8-8945-43BB721525EC}

自分へのクリスマスプレゼントに、
リンパケアレッスンや施術に来ていただいて
いる方も多いです💖
素敵です💖

そして、昨日は「癒しの一日」に出店して
リンパケア施術をさせていただきました。

美味しい食べ物、お野菜の写真を
またアップしますね💖

最後までお読みいただき、ありがとうございます。