五感を使うこととリンパケア | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

楽しく美味しく食べながら、
美しくスタイルアップを
実現する研究家の石山史恵です。

こんにちは。

昨日、ふと思ったんですね。
子どもと一緒にお風呂に入っていて。

数字を壁に書いてたんです。
「え〜〜っと、6って、どうやって書くんだっけ?」

その時に
読んだり、書いたりすること。
よりも、まずは、

赤ちゃんは何をしているのか?
聞くこと?

五感で感じること?

そっか〜〜〜〜💖

思わず、嬉しくて
5歳の娘ちゃんハグしました。

リンパケアレッスンは、まず感じてもらいます。

自分でケアする時、どのように触れたら
どのように感じるか?

人に触れるときは?
そしたら、自分と相手がどうなるか?

ちょっと分かりにくい表現ですが
これは何度でも伝えようと思いました。

今月から来月まで小学校の役員仕事が
大詰めのため、

公式リンパケアレッスン、セルフケアレッスンは
5月からとなります。

先駆けて4月の第2水曜日より
成田カルチャーセンターでセルフケア
リンパケア講座がスタートします。

是非、体感しにいらしてくださいね💖

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

{958E72EE-783C-47F8-A610-43F529FBD5CB}