ゴールデンウィーク2日目 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

楽しく美味しく食べながら、
美しくスタイルアップを
実現する研究家の石山史恵です。

こんにちは!


ゴールデンウィーク。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日は、家族全員でお部屋の掃除をしました。
お天気もとっても良かったので、
洗濯機も3回まわしてスッキリ!

スギ、ヒノキの花粉も、
やっと私的に反応しなくなってきたので
お外にも干せそうです。

そしてもうすぐお兄ちゃんの小学校で、
家庭訪問があるので
今日は玄関だけ(笑)
タイルを磨きました。

お部屋はまた後日!

特に遠出する予定もないので
時々レストランフロアのお仕事をしつつ
ゆっくりします〜〜。

皆さんも素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。