最近の毎日の楽しみ、お酢(o^^o) | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

楽しく美味しく食べながら、
美しくスタイルアップを
実現する研究家の石山史恵です。

こんにちは!
キウイ酢、イチゴ酢を作りましたよラブ



キウイがたくさんスーパーに売っていたのを見たら
とっさに作りたい!!と思って。

氷砂糖、リンゴ酢もキウイと一緒にゲットし
早速手作りしました。


7日目から、と書いてありましたが、
氷砂糖が溶けた3日目くらいから
我慢ができず 笑

毎日美味しくいただいてます。

炭酸とかもとっても美味しいんだけど、
私はそのままお水で割って飲んでいます。

キウイの種のつぶつぶプチプチ食感も好きだし
リンゴ酢によく漬かった
柔らかいキウイを食べて
「ん〜〜すっぱ〜〜照れ」ってなるのも
楽しくって(笑)

残念なことに家族は好みではないので
私が独り占めしています爆笑

ぜひ、簡単に出来るので
すっぱいの好きな方は作ってみてくださいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます。