photo:01



今日は会社のゴルフコンペでした!

ゴルフ・・・
僕が何十年経っても上達しない
スポーツです(笑)
でも、これならば60歳になっても
70歳になっても出来そうな
気がします(*^^*)

実は、
20代の頃は誘われるままにゴルフに
出掛けていました。
でも、馬鹿らしくなってやめました。

ゴルフをやめて10年程経ってから
また再開しました。
運動神経ゼロの僕でも楽しめる
ところがゴルフの良いところです。

でも、今日は行く前に
僕のやれることを整理しました。
そして、それを武器にコースと
戦ってみようと考えました(^_^)v

僕が、そこそこ出来るのは3つです。

1.3回に1回くらいドライバーが飛ぶ
2.PW.SWは、まっすぐ飛ぶ
3.パターは落ち着いてやればOK

あれ?
ほとんど出来ないことだらけ
でも、しっかり考えて
その考えがどれだけできるのか
やってみようと思ったのです。

今日は、もちろん挑戦も何度か
試みましたが、基本は自分のできる
範囲内でプレーを楽しみました(笑)

スコアは散々でしたけど、
少しゴルフが好きになりました!



iPhoneからの投稿