photo:01



ホワイトボード好きの僕が
愛用しているボードマーカー

「PILOT:ボードマスター」

直液カートリッジなので
安心して使えるかな?と思い
使ってましたが、
遂にインクが空になりました(*^^*)

カートリッジの交換方法は、
1.尾栓を回し取る。
2.カートリッジをゆっくり引き抜く。
3.新カートリッジをまっすぐさす。
4.尾栓をしっかり回し閉める。

かなり、慎重にならざるを得ません。

photo:02



まず、1.2.をやった状態!

photo:03



そして、3.4.をやった状態です(^_^)v
直液カートリッジは、失敗すると
ドバッと液が出ちゃいそうで
怖いですね~。

しかし、意外に簡単です!
また、明日からじゃんじゃん使います

ホワイトボードは、
メンバーに共通認識を与える
最高のツールです。
しっかり使えることが成功の鍵です!

是非、マイボードマーカーを忍ばせて
会議に向かってくださいね~



iPhoneからの投稿