岡崎のSHUTTER HOLICさん♪(^^)


僕が定期的に通うナイスなお店です。


トイデジ日本一のロンスタさんが経営するお店で、

カメラ関連グッズがたくさん売っています。


昨日も「ねこ写真展」を観にいったときに

店内でおしゃべりしてきました。


ペンケースを買おうと思ったら、お金が足りなくて・・・


「残念だけど、また来ます!」

と、帰ろうとしたところに素敵な写真が売ってました。

すごく綺麗だったので、

持っているお金をかき集めて買いました(笑)




こんな写真です。


写真は瞬間を切り取ってくれます。

時間を切り取りたい欲望の塊の男子には

カメラは、たまらないアイテムなんですよね~


僕はこれらの写真をノートに貼ります!


そして、そこを窓にして現実から逃亡します(^^)


絵とか写真は、

見た瞬間に違う世界にいけるので心が休まるよね!


自分でも、こんな素敵な写真が撮りたいです。

新しいデジカメを買ったので、

また遠くに行って素敵な風景や昆虫・動物を

撮って来たいです~


上手い人の真似をしながら、頑張ります。


http://hendigi.com/

アップ僕のブログの師匠:ロンスタさんはいくつもHPを

  持っておられるみたいです。

  ちゃんと管理されているそうで・・・すごいなぁ~


ぜひ、岡崎方面にみえたらSHUTTER HOLICへ



ペタしてね