photo:01



おはようございます*\(^o^)/*

冒頭の画像は、ロディアメモ
僕が販売中止になった
思い出のぺんポットを装着して
カスタマイズしたモノです!

ブログ5周年を記念して
撮影したんですが、
使えなかったので、ここで使います。
(^_^)vまあ、許してくださいね~

今日のテーマは、
「平均点なんか、いらん!」です。

学生の頃、平均点に達していると
あぁ~良かった♪(^^;;と、心から
安堵したものです。
みなさんもそうでしたよね(笑)

でも、
社会人になったら平均点に
急に魅力がなくなったよね~

そんな点数、みんなと一緒じゃん!
という感じがしちゃうんです。
まるで、意味すらないような虚脱感
でも、そこが社会人の良いところ。

そうです!

社会人たるもの平均点ではなく
サプライズを狙わなくちゃダメ。
周囲を驚かせて、
あいつ一体何者なんだ?という
存在感を植え付けなくちゃ!

点数は0点でも良いから
サプライズなプレゼンを
打ち上げましょう(^_^)v



iPhoneからの投稿