”北九州ママ必見!【イベントのお知らせ】” | 福岡・おひるねアート nico のブログ

福岡・おひるねアート nico のブログ

生後14日までのニューボーンフォト撮影、
生後2ヵ月からのおひるねアート撮影会、イベントなどの情報を発信しています。
初ママ、育児が楽しいママも不安なママも、シングルママも応援しています。

こんばんは!

書きたいことが山ほどあるのに…
なかなか書けずにおりまして
そのうちのひとつを仲間の講師が書いてくれたのでリブログします。


北九州ママ必見!
こんなお得イベント逃さないでね!

私と、私のおひるねアート教室に1年前から通ってくれていつの間にか講師になってた仲西ともこ先生が担当します。

仲西ともちゃん、私と違ってとってもチャーミングで若くて明るいまさに「げんき」な素敵な講師ですよ✨私はママと赤ちゃんから若いエキスを吸い取ってますが、ともちゃんは逆!!苦笑

是非遊びにいらしてくださいね。 

私の担当は25日ですが、
我ながらこのスノーマン可愛くて好きです♡

(自画自賛すみません。でも滅多にないことです。貴重!)

26日の仲西先生のサーカスも可愛い!
玉乗りだけど赤ちゃんを逆さにネンネしたらアクロバットもできますね♡

定員も多くはないので
ご予約はこれを見たらすぐどうぞ!!

って、いま夜中だから明日一番にお電話を!(*'▽'*)