念願の・・・ | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

とうとう、申し込んじゃいましたI

MASUMI さんのJAPAN TOUR!!

今からドキドキワクワクです。

アーティストのツアーかいはてなマーク
と思われる方、Tough Love・安楽死からの挑戦をご覧ください。

はいっ、見ましたはてなマーク
そうです。
犬の問題行動のスペシャリストの方です。

うちのぶーは、多分、問題行動とされる一通りの事をします(笑)

これをきっかけに出口が見えるといいなぁしょぼん



あたちかい?問題児はあたちかい?


きっと、かーちゃんが問題児なんだよ。
ぶーの気持ちがわからないからなんだよね。
しっかり勉強してくるからねグー




あたちのためにしっかり勉強してくるだ。



かーちゃん頑張ってくるから、お留守番頼むよパー




えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ叫び