改めまして | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

昨日、正式譲渡となりましたニコニコ
ばなな🍌です。




トライアルから二週間

だいぶリラックス出来るようになり、
冒険、イタズラ、運動会
活発になってきましたよ爆笑

先住猫のめろん🍈とみかん🍊とは
程よい距離で過ごせてます。







特に、みかん🍊を気に入ったのか
みかん🍊の後ばかり付いて歩いて
みかん🍊のやることを真似っこしていますI
お母さんかと思ってるのかな?

と、順調にいっているように見えますが、びびりのばなな🍌、びびりションを4回しています(笑)

なので、うちでは

しょんべん たれ子
放尿 花子

などと、愛を込めて呼ばれています(笑)



こんにちは、しょんべん たれ子ですウインク

これから、よろしくね爆笑

保護団体さんが繋いだ命
大事に大事に育てて行きますね!



おまけ



あたちもいるじょ🍇