夜んぽ | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

仕事から帰ってくると外は真っ暗です。
田舎なので街灯も少なく、夜んぽは怖いですゲッソリ

今日は冬の匂いがする。
これからどんどん寒くなるね雪
今週末の軽井沢も寒いだろうなぁ

ぶーは私の後ろを歩くことはほとんどありません。
半馬身(笑)前を歩きます。
ずーっとトレーニングしてるのに直りません。





こんな感じ笑い泣き

リードは弛んでいるけど、前だけ見て必死に歩いてるぶー。
繋がってないってこういうことなんだろうなショボーン




信号待ちはこうしてお座りして待てます。
が、スタートしたとたん、前だけ見て一心不乱に歩きます。

アイコンタクト?なにそれ?って感じですチーン


きっと楽しくないんだろうな。
楽しくお散歩、どうしたらできるかな?