グループセッション | フルーツ一家は食べごろ

フルーツ一家は食べごろ

長女:虹の橋を渡ったすいか 享年17才
次女:かぎしっぽのめろん 18才
三女:サビ柄の顔でかみかん 8才
四女:フレブルとダックスのMix ぶどう 唯一の犬 2才
五女:キジトラのばなな 一才

12日の土曜日
ミオリさんとMIYAMAさんの
グループセッションに参加してきました爆笑





なぜか大股開き(笑)


二時間前に着いてしまい
公園をお散歩 

二時間前ってどんだけ楽しみに
しててんっ!
口唇ヘルペス出来る位
楽しみにしてました

遠足前に熱だす子供と一緒だわ笑い泣き

いやーしかし
都会の公園はでかいっびっくり


まるでおのぼりさんのような1枚
素敵な公園でしょーーラブ

そんなこんなしていたら

「○○さん?」
ミオリさんから見つけてもらいました音符
ご挨拶してから
皆さんの到着を待っていると
DBS  MIYAMA さん到着爆笑

その後続々と
皆さん到着




ぶーがわちゃわちゃしだしたので
少し離れたところで待っていますアセアセ

その後
円になって自己紹介タイム
皆さんそれぞれお悩みを発表した後
ミオリさんとMIYAMA さんを
先頭にちょいと歩きます。

時間にして1分位かな?
その間にブロングチームと
ドミリーチームにちゃちゃっと
振り分け

すごいっすびっくり
あの短時間で見極めしちゃう
お二人の犬サーチ眼

そしてそれぞれ別れて
セッション開始ですおねがい

ぶーは最初ドミリーだったのですが
ミオリさんから
「ぶどうちゃんはやっぱりブロングだね」
と、ブロングにチェンジ



初ブロング
ちょいと手こずってます滝汗

使い方を教わり
いざスタート

おろ?
おろろ?

反応いいよびっくり

コレクションしてないのに
反応するよ爆笑

なぜなのか説明してもらいました
犬の心理ってやつですね

実際に変わっていく事を実感しながら
心理について説明してもらうと

今まで
ぶーの心理
何にもわかってなかったんだなって

上手に歩けてるつもりだったけど
形だけで
ぶーはちっとも私を
意識などしてなかったんだなって

思い知らされましたガーン

楽しいお散歩

そんなお散歩は
一度もしたことなかった
ぶー

お散歩=軍隊の行進
オーバーコレクションで
首も真っ赤
かーちゃんイライラ
眉間に縦じわ

遊びも余裕も
全くナシ

ごめんよ
そりゃぁ
お散歩嫌いになるわな

リラックスなんて
出来ないわな

二人で
アホみたいに
口開けて
お散歩出来るよう
かーちゃんがんばる

そんなことを考えながら
歩いていると
なんだか周りの雰囲気が
変わってる

皆さん落ち着いて歩いてる

ぐいぐいだった子が
後ろ歩いてる!!
飼い主さん
見上げてるー!!

うらやましー!!

いやーぁ
すごい変化です!!

うらやますぃーーーーっ

いいもん見せてもろたわー照れ


つづきます…





おまけ

その頃
お留守番組は





うるさいのがいなくて
羽根のばしてるね(笑)