テーマ:

・見せたくなるはらまき“おなかくるり”
 あなたの普段のコーディネートに合うデザインを4種類の中から1つ選んで教えてください
・あなたの防寒対策を教えてください

{8D35BEC1-FC2C-4116-B374-0F376A87EF70}

気になる商品は…
これ!

ぱっと見、マフラー?
ひざかけ?って思えるでしょ?

実は腹巻きなのですウインク

可愛いでしょー?!
これならデートの時にチラッと見えても
あれ?インナーかな?って思えるし
ポカポカあったかいって
嬉しいーニコニコニコニコニコニコ

クリスマスやら初詣やら
スノボーやら…

なんだかんだ楽しいけど、
基本デートって外なんよねショボーン

防寒対策って言っても
インナーをUNIQLOの極暖で固めて
(真っ黒でもじもじくんみたい)
靴下2枚ばき、ニットとか
裏地起毛のパーカー着る
ダウンかコート

マフラー手袋イヤーマフ

で完成!

で、デートじゃなくて
原付とか乗る時は
ウィンドブレーカーを
上に来てネックウォーマー!

やばい着膨れ

かつ

可愛くないもじもじくん。

今年は妊活もしてるし
可愛い腹巻きでも
探しにいこうかな?笑

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”