パックが当たっちゃいました!

結婚式当日、お出かけまえにしたよ!

{7FDDE956-27D8-43AB-B243-FC8498FEA082}

水素パック!

中にパックが入ってて
それを顔につけて水、または
温水をひたひたにするの!

水か温水を選べるのは嬉しい!
最近寒いからねガーンガーン

必ずしもディスペンサーを
使わなくてもいい、ってことで
水をぴしゃぴしゃ〜!

?!
なんか燻されたようなニオイ?笑

そのまま20分!

なんだか白くなったようなお願いお願い

続けて使うのがベスト!
らしいけど、すぐ効果ある気がする!


結婚式前のメイク、
結婚式で10年ぶりくらいに会う
友達や元カレ

みんなに綺麗になった!

って言ってもらえたよラブラブ

満足です!
嬉しくてニヤついてしまった(笑)

気になった人はぜひ!
水素だから肌荒れも
しにくいんじゃないかな?
と思ってますww

↓↓↓↓↓↓
真水素フェイスマスク