午前中に予約とってたから
きました!

昨日の夜は旦那さんと
喧嘩ー無気力ピスケ

フーナーテストしたいから
って前々から言ってたのに

って。
結局ウチだけなんやね、
って。
余計イライラ

反省したのか朝5時くらいから
仲良しやる気なしピスケカナヘイハート

で、昼前に診察の時
フーナーテストしたいんですカナヘイきらきら

って言ったら

5時にとったのなら、
事前に予約して貰って朝一で来て
9時くらいがベストなんだけど、
ちょっと遅いけどまぁ
やってみる?

知っててやりたいって思ったの?
最近だとやらないんだよね〜
最近は精子のスペシャリストがいるから

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

そうなの?
まぁいいや。
検査出来るものはして
はっきりさせたい!!


フーナーテストの採取が終わり
経膣エコー。

あれ?排卵前なんだよね?
卵そだってないねー、
小さいのがいっぱいあるでしょ?
排卵してないねー

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

トゲしかない。
また後で説明するね、
って言われておしまい。

前の時も卵いっぱいあるね、
って言われたよ。
その時は何にも思わなかったけど

色々調べてたら多嚢胞性卵胞
かもしれないってメンタル不安に。

前の時、その可能性があります。
今回は卵が育つか見てみて
難しいようならリセット後から
内服開始してみますか、

ぐらいの説明がほしいー!!!

テキトーだから
こっちも検索魔になるんじゃん!

むしろ育つ可能性があるか
わかんないから早めに来て
チェックしてみる?
微妙なら早めに内服試してみる?

とか提案してくれてもよくない?

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

再度診察室にて

フーナーテストって
頸管粘液の中で生きてるか、
ってみるのね、

頸管粘液がないから
ちゃんとした検査とは言えないけど
精子は少ないけど
全くないって訳じゃないよ

大泣きうさぎ一安心!離婚の危機は去った?(笑)
数値みたいのに見せてくれないのね

排卵するかどうかみていこう
卵管造影とかもやって
いきたいとは思うけど
いまは排卵してるかどうかが
大事だから。

焦って検査していく
時期じゃないと思うよ

ショックなうさぎ排卵検査薬って反応するんですか?

排卵検査薬はやってもいいけど
ずっと陽性が続いちゃうかも

ショックなうさぎ旦那さんの検査は?
(離婚のリスクがあるんだよー)

年明けになっちゃうねー
まだ2回目だから
分からないことも多いからね

次回年内にもう一回見てみましょう


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


やっぱり難は私だったのね。
また涙ポロポロしそー

来週は期待しない
来期お薬でなんとかなる!
って信じよう!!