モニプラで当選した
パルシステムのおためしセット!
あんぐりうさぎ届いた時写真撮り忘れた←

おためしセット内容
・北海道産大豆 なめらか絹とうふ
・大人気 旬のフルーツセット
・甘さスッキリ 飲むヨーグルト
・肉本来の旨味 ポークウインナー
・濃厚、おいしい 産直たまご
・「無塩せき」製法 ロースハム
・産地直送 産直豚バラ切落し

こんなに頂いちゃいました!
こんなにあって1000円らしい!
お安くない?

しかもタダでクール宅急便でお届け
してくれるのは嬉しいつながるうさぎカナヘイハート

まずはお豆腐!
1人分だから食べやすいカナヘイハート
ので、豆腐サラダ!

{BAEC6803-E23B-4C8F-B546-F7526BAF0FFC}

{51C360A5-55EE-4611-807C-1AE12B568341}

宗田節のにんじんドレッシング
かけて頂きました!

なめらかでしっかり豆腐の味がするー!

{5FDBB940-7E89-48B3-9770-1597842BC5BF}

{6BBEF55F-49A6-453E-A104-111BF7C46085}

お味噌汁にもしちゃいました!


お次はポークウインナー!
朝ごはんや旦那さんのお弁当、
ピザにもしちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{F3601124-DE6C-48EC-BE68-00B6C4307AEA}

{33B3DADE-CBE6-433B-BB1F-4B88C644016A}

{03B1CA03-2844-4C29-8343-6A393889C1D6}

{A2C90310-42DF-4F1A-AE3E-2AC14F633994}

色が薄い方がパルシステムの!
食べ比べてみると
違いがわかる!

パルシステムは冷めてもパリっと
してて、味もしっかりしてる!
しかも脂っこくない大泣きうさぎカナヘイハート

ウインナーって脂っこくて
気持ち悪くなることが多いんだけど
これは大丈夫だった!

旦那さんも美味しかったってカナヘイうさぎカナヘイきらきら
違いの分からない男だけど
美味しいか不味いかは
敏感だからなー(笑)

あとはね、旦那さんの
リクエストでピザ作った!
頂いたお肉で焼肉ピザ!

{66F60A0F-4845-4867-93FC-53BE210A3440}

この豚肉にお酒ふりかけー


{1D7736E9-01AB-41F6-AD4E-2FB989AD609B}

油を引いたフライパンで
焼いていきます!

{7C463E29-1E17-43D4-A9E4-9CDE32363D73}

赤いところが減ってきたら
レンチンした玉ねぎを入れて
玉ねぎが透明になってきたら

{23258F7F-5F79-4A06-9C48-9A5A90A24EE6}

おばあちゃんから頂いた
焼肉のたれ!

{127A4A3B-A4F6-4E1D-A8EA-2F5D30C60FB8}

炒めて全体にタレが全体に回ったら
下ごしらえOK🙆カナヘイきらきら

{E06FE415-B40F-4030-B50C-F58CE6AC5FB9}

HBにお任せしたピザ生地を伸ばして
ごま油を薄く伸ばして
その上から焼肉のタレをまた伸ばして
炒めたお肉とかを乗せて
その上からチーズ乗せて

210度に熱したオーブンで
15分〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

海苔乗せて完成!

{1AA25D7F-D905-45B7-84D7-E49A5836CA0E}

お肉食べ応えがあって
豚バラなのにしつこくなくて
美味しかった!

もっと色々載せたいのに
写真がもうのせられない大泣きうさぎ大泣きうさぎ

パルシステムで気になったのが
離乳食のアドバイスとかもあったところ!

子供できたらいいなー!
って思っちゃったつながるうさぎカナヘイ花

排卵してないから
まだまだのことなんだけどねー

子どもできたら食に
うるさくなっちゃいそー
あんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケ

でも美味しかったなー!
毎回頼まないとだめだと
思ってたけど

そうゆうわけじゃない
みたいだし

頼みたい時だけ!
ってゆうのは嬉しいな〜カナヘイうさぎつながる花1
試してみよっかな?
と興味津々ですカナヘイハート
美味しかったからね!

お値段安いものを
探して回ってたけど
味もやっぱり大事!

お安いと嬉しいんだけどなー
資料取り寄せないとわかんないね(笑)

載せられなかったのも
いっぱいだけど
全部美味しく頂きました!
ご馳走様ですとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

気になった方はこちらから
↓↓↓↓↓↓

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ