前回生理スタートから
14日くらいで病院行って

たまごが成長してない

って言われてから
一週間。

生理から23日目。

あれ?大っきくなってるねー。
周期が遅いんだねー。


カナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイ!?カナヘイびっくり

そうなのー?!

どうせまた来期ね、って
言われると思ってたから
あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケって間抜け面に
なってしまった(笑)


排卵しないかもしないから
注射するねー

って。

思い返してこの数ヶ月、
この時期に
タイミングとったことない!

そゆことなの?(笑)

卵巣が硬くなってて
排卵しづらいのかもしれない

ってことで注射
することになったー!

どーなることやら。
旦那さんの予定とか
御構い無しにタイミング予定てへぺろうさぎ

優男だから
協力してくれるでしょうカナヘイ花

誕プレ、クリスマスプレゼント
なくなっていいから
出来るといいなーつながるうさぎカナヘイハート

筋肉注射三角筋にしたけど
あんまり痛くない!
それより手がポカポカしてる!

なんなのー?!
久々に検索魔になってしまう(笑)