どーしても納得がいかず

市の保健師さんに電話で相談!
とゆうかほぼ愚痴(笑)

優しく最後まで親身になって
聞いてくれたー大泣きうさぎカナヘイハート

で、ほかの産婦人科に電話したら
妊婦健診かどうかは検査前に
聞くしかないとのこと。

何時間もまって
それはしんどい。

前に行ったことがある
産婦人科に聞いたら
妊娠検査って形でやってくれるって!

保険効くから
3500〜5000円くらいで
構わないとのこと。

とゆうことで

クレームを含めて訴え
前のクリニックとはおさらばしました!

ストレスだったもんね気合いピスケ
旦那さんに言ったら
早くやめなって言ったじゃんって。
そうだっけ?←

保健師さんの言うことのほうが
すんなり受け入れられる(笑)

で、待ちに待った今日が検診日! 
私の予想は5w5d。
知りたいような知りたくないようなー

子宮外妊娠かもだし

ってうじうじしながら到着。
長くなりそうだから次へ→