最近自分が幸せすぎると感じる
我が家の旦那さんすごい。

惚気になっちゃいそうだけど

去年の中旬から
仕事が嫌!って言ってたら
俺を理由にしていいよ
って言ってくれて寿退社。

なかなか子供が出来なくて
一喜一憂するウチに
呆れたりするけど
ちゃんと話しを聞いてくれて

専業主婦なのに初つわりで
(でも吐いてないし、
ポカリ、イチゴ、炭水化物は
選んで少量ならいける)
比較的軽い方だと思うんだけど

気持ち悪いし貧血気味で
体力なくてバテてたら

寝てていいよ

って。

お風呂の準備
ご飯の支度
買い物、洗濯、ゴミ出し
時々掃除もやってくれる

なーんにもしないウチに対して
結婚してよかった
って言ってくれる

自分がぐーたらな幸せすぎて
そのうち何かが起こるんじゃないか
って不安になる。

贅沢な悩みだわ。

とりあえず心拍確認して
安定期に早く入って欲しい!
あとつわりもなんとかなって欲しい←
食べたいものたべれないの悲しい。。

お腹の中の子が男の子なら
たとえ顔があんまりでも
旦那さん見習わせたい!
お婿に出しても恥ずかしくないように(笑)