前回は心拍?って
感じだったから
再確認!

これで問題なかったら
母子手帳貰っても
産院決めないと!!

方々への報告…
まだ心配なんよね無気力ピスケ

期待と不安ー。
旦那さんに見せてあげたいから
エコー撮る気まんまんなんやけどね(笑)
ちょっと矛盾←

結果!

私の予想通りの週数!
(一日ずれてたけど)
7w6dカナヘイうさぎカナヘイハート

最初見たとき
あれ?心臓動いてない?
てゆか変な丸い塊が増えてる…
細胞分裂失敗して
奇形児になってしもーたん?!大泣きうさぎ

って無言で動揺。

そしたら順調ですねー!っててへぺろうさぎ
心臓も動いてて頭がこっち、足がこっち
もっと予定日確実にしたいなら
二週間後においでー

っててへぺろうさぎ
完全早とちりの動揺。
ひとまずは
よかったよー!!

この間ずーっと我慢してる旦那さんが
可哀想だし自分もしたくなっちゃったから
仲良ししちゃったんだよね。

すごい気つかってくれて
出血とか茶オリもなかったけど
やっぱり大丈夫かな?
って気になってたんだよねショックなうさぎ
ならするなよ。って話だけど。
レスになるのもやだったんだよね無気力ピスケ

何事もなくてよかったよー!
産院決めないと!
何でみんな決めたのかなー?
ご飯?バースプラン?
近く?金額?

欲を言うならご飯美味しくて
旦那さん立会い出来て
そんなに遠くなくて
診察待たなくて
金額がそんなにかからないとこ
があればいいなー。

候補はあるけど
ちょっと遠いのよねサッ

友達も妊娠してるっぽいけど
自分がまだ安定期じゃないから
軽々しく聞けないー!!

はあ、自分の妊娠は長いって本当だね(笑)