クリアハートフェスありがとう♪ | 横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

毎月第4土曜日に開催の
《クリアハートフェス》

ご来場の皆様
ありがとうございました♪

私はパワー®ピアスセラピー
での出展でしたが

前回されて とても調子が良かったので
と、リピートしてくださる方がいらして
嬉しい限りです♪


頭痛持ちで、痛み止めを常用
されている方が
1ヶ月間 一度も薬を飲むことなく
過ごすことが出来たそうです。

正直 私もびっくりしました!

お洒落に不調緩和
いゃーん素敵(≧∇≦)




クリスタル アーティストブースにて
[石遊び]

たっくさんある石の中から
好きな石を選んで台紙にアート

使用した石や 置き方で
今の私をリーディング

素敵なメッセージをいただきました♪

これ、面白ーい!
因みに私の作品は真ん中の。
とても お気に入り♪


ソープカービングも楽しんで



えんじぇるアートに マクラメイヤリング
本日 我が家にお迎えした
可愛い子達♪


なんと言っても
お茶コーナーが充実していて

お客さまも 各ブースを楽しんだ後に
ゆったりほっこり(*'∀`*)v
もちろん無料でございます







次回クリアハートフェス
3月26日(土)

ハートをクリアにWハート
遊びに、お茶しに
是非いらしてくださいませ