鼠の4話、と、天誅も見てます♪ | オサナッツのブログ

オサナッツのブログ

ブログの説明を入力します。


ハーッ❗️
って大きな声だして頑張ってます!
大我くん💕


{F24DF0A1-CFDB-4081-9EC8-C01E6A96F25B:01}



タッキーと忽那汐里ちゃんの兄妹の会話もテンポ良く見ていて楽しいです♪

因みにウチの旦那さん、名前にタケがつくので、昔からタッケーと呼んでいます
(´・_・`)


{07A17800-6FEC-4E29-BE91-943DDA7F0197:01}



大我担さんのTwitterやらブログで、
第4話の記事をだいぶ読んでいます。

なので天誅の京様を…

{4EEA9426-7EA6-410F-A702-C9422AA09E2E:01}


↑こんなファンいる~⁈
    
大我君のファンになってから京本政樹さんも気になる存在です。

似てるのかな?


{3B9D986A-52B3-4AA5-B6BC-0476C84D91DC:01}


{CDAB279D-4EB8-47A8-BFC3-7A534A6D5570:01}




これからもっと似てくるのかな?


{1896C79F-AEB5-433B-9185-D938D4776A85:01}



この衣装は、私服なんじゃないのかな?
田村正和さんみたいなモミアゲは
ない方がいいんじゃないかな?
モミアゲあっての京様⁈


天誅を紹介する番組で、主人公サナを演じる小野ゆり子さんに殺陣を教えてる
京本政樹さんはカッコよかったです!

サナのアクション、スタントマンだろうけど、スゴいね!体操選手みたい。

元アイドルのお母さんから、可愛らしさ、
お父さんから年齢不詳の妖艶さを
受け継いで、
大我くんはオッサンになっても、相当カッコいいんだろうな~


(´-`).。oO