お久しぶりです〜音譜
…って、2ヶ月ぶりの更新ですzzz


11月6日に息子が1歳になりましたキラキラ

{A36E0518-3ACD-4C0E-94C0-420D5AD87686}

ケーキの代わりに、
息子の大好きなメロンとプリン(赤ちゃん用)ですバースデーケーキ

その後、ランドホテルでランチしてきました

来年はパークデビュー出来るかなニコニコ
もう少し大きくなってからのほうが楽しいかなおねがい
と、わくわく音譜

ちなみにひらめき電球
プレゼントは、エデュテのつみきと汽車にしましたキラキラ

まだ全然積まないけど(笑)、
毎日楽しそうに転がしたり投げたりしていますねーラブラブ




妊娠中は、体調があまり優れず、
快適な楽しいマタニティーライフとは程遠かったけど、

息子と一緒に過ごしたこの1年音譜
とっても幸せで、毎日楽しくて鼻血出そうですデレデレ

{26A2CD51-3BFA-4B4F-AA73-7AB1C6459371}

親バカかもしれませんが…
息子は、よく食べて、よく眠って、よく笑ってキラキラ
あまり手のかからない子な気がしますUMAくんクローバー

息子と出会ってから、
考え方が変わったり、新しい挑戦をしたくなったり、
良い刺激もたくさん受けています音譜

もちろん、夫や両親、お友達など、
支えてくれる周りの人たちにも感謝するばかりですピンクハート

感謝の気持ちを、
こうしてブログに綴るだけではなく、
直接たくさん伝えていけるように、
また、わたしも少しでも何かをお返し出来るように、
毎日を過ごしたいと改めて思いましたラブラブ


スローペースになってしまうと思いますが、
また更新したいと思いますドキドキ