こんばんはカナヘイうさぎ

GWは満喫できましたか?
どこへ出掛けても、混んでましたねアセアセ

いつものアピタも人が
たくさんな気がしました!!


子供たちがお出かけしたいので、
(パパの休みがなくて、なかなか遠出が
できないので、この機会に)

前半は鳥羽水族館へ

後半はラグナシアへ行ってきましたよ車


バラがとても綺麗に咲いていましたおねがいルンルン

子供たちもお花が好きなので、
ゆっくりと見る事ができましたカナヘイきらきら


可愛いピカチュウとも会えたし、
遊園地もあるし、

夜は、360℃3Dマッピングに
水辺のショーに、花火と
1日、楽しめました気合いピスケカナヘイハート

子供が小さいうちは、
夜遅くまで体力がもたないし、
夜まで遊べなかったのですが、

チビも興奮ぎみに最後まで楽しめて、
良かったですカナヘイピスケ

お花がとてもキレイで写真をたくさん
撮りましたよカメラ

フラワーゼリーの参考になれば…と
思っております気合いピスケ