こんばんは。

東海地方も梅雨入りしちゃいましたね~。

ご無沙汰してますのに、お立ち寄り、
いただきありがとうございますカナヘイきらきら

今日も素敵なレッスンに
参加させていただきました。

ブログを見て、一目惚れラブ


お野菜たっぷりのキッシュに
お花がたくさん(もりすぎですが…。)

あまりに可愛くて、のせちゃいました照れ

ほんとに、ステキにできあがりましたカナヘイハート

お花絞りは難しいですが、
練習あるのみ気合いピスケ

頑張りたいと思いますつながるうさぎ

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます。

先日、受講しましたフラワーゼリーも
認定校になれましたカナヘイ花

まだまた練習不足ですので、
こちらも頑張りたいな~。

最近、食べ物の受講ばかりですあんぐりうさぎ