こんばんはカナヘイピスケ

今日は暑かったですね~晴れ

梅雨入りするとだいたい晴れると思いますが、そう思うのは私だけでしょうか!?

今日はピッツァマリノで

キッズピッツァ職人体験してきましたカナヘイきらきら

前から気になっていて、
やっと参加することができました爆笑


お兄さんと一緒に生地を伸ばして~、トッピング、窯のそばで焼き上がりを見れて、貴重な体験。

子供たちは楽しめたみたいなので、
良かったですカナヘイハート

出か上がりを食べて、大満足照れナイフとフォーク

私、ドルチェ選びはいつも

ガトーショコラ&ニューヨークチーズケーキ

子供に「ママはいつもそれだね~。」って言われて、気がつきましたが、

かれこれ、二十数年間ショックなうさぎ

この組み合わせは外せないアセアセ

いちよ、迷うのですが…。

好きなものは変わらないですてへぺろうさぎ