手羽先の美味しいお店といえば?

こんな見出しを見たら、
書かずにはいられない気合いピスケ

名古屋人の私は、

世界の山ちゃん 

おすすめしますカナヘイきらきら



風来坊が有名かと思いますが、

山ちゃんの手羽先は、

コショウが少なめ、

お子さまでも食べやすいですよ~ウインクナイフとフォーク


居酒屋さんなので、
なかなか子連れではいけないですが、

テイクアウトもありますよカナヘイハート


最近、食べてないから食べたくなってきました爆笑

冷めてても、温めても美味しいし、
夕飯の一品に、手抜きができるかな~ニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう