こんばんは~。

マイペースなブログの更新になってますね、
ほんと、占い通りです猫アセアセ


夏休み、まだ1ヶ月もありますね…。

7月の10日間だけで、
もういっぱい×2ですショックなうさぎ

スイミングの夏期講習も終わってしまい、
これからの1ヶ月をどう乗り切るかあんぐりうさぎ

早く学校始まらないかな~えー


最近のストレス発散は、
集中して、何かを作る事なのです気合いピスケ


アクセサリー作りも楽しいニコニコラブラブ

自分の好みに作れるのが
ハンドメイドの醍醐味カナヘイきらきら


時計はブレスレットぽく、キラキラで
可愛く作ったんです照れラブラブ

娘に「おばさんって、キラキラした物をつけたがるよね~。」って、言われましたチュー

一言多い、小姑のようですプンプン


何を言われようと
集中して色々と作りますよ~カナヘイハート


購入したパーツは作ってしまったので、
またパーツ調達に行かなくちゃニヤリ

お買い物も楽しいんですよね~。

秋、冬ぽい物もそろそろ出てきますかね❗


最後まで、お付き合いいただき
ありがとうございました。