こんばんはカナヘイピスケ

今日は、仲の良いママ友と
ショッピング&ランチに行ってきましたカナヘイハート

なかなか、日にちが合わず、
ゆっくりと会うのは久しぶり爆笑

お互いのコーディネートをしたり、
試着で意見したり、
楽しい買い物ができました爆笑ルンルン

赤色のスカートを買ったので、
迷っていた、バックを仕上げました!!


長財布とスマホなどが入る
小さめサイズですが、
可愛くできたかな~ってラブ
(いつもの自画自賛えー)

サイズとらずに、適当に作ったので、
黒色も欲しいのに、

また、計りながら作らなきゃ‼

編み編みするのが楽しくて


チップとデールも気合いピスケ


ツムツムバスケットを作れる本を
買ってきて、作ってみたのですが、

ツムツムのように丸くならずアセアセ

でもね、


ショルダーバックにもちょうどよくなりました照れカナヘイきらきら


中身が出ないように、
巾着をつけてあげようかな~。

子供たちが喜んでくれたので、
善しとしますOK

クラフトバンドの作品が増えそうです❗

最後まで、
お読みいただきありがとうございました。