こんばんは照れ 

急に涼しく➡寒くなってきましたねアセアセ
朝とか、布団から出るのがショボーン
寝坊しないようにしなくちゃですねチュー


ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❗

クラフトバンドにはまっております。

先日、作った赤色のバックと同じデザイン

色違いで黒色を作ってみましたカナヘイハート





編み方と留め具を変えてみましたよ。

雰囲気変わりますよね~カナヘイきらきら

これからの季節に持てるように
ファーをつけてみようかと思ってます爆笑


前に作ったバックもそろそろ
ファーをつけて、衣替え!!

同じバックでも、
雰囲気変わって持てますよ🎵

最後までお読みいただき
ありがとうございました‼