こんばんはニコニコ


今年の秋って、

秋らしい、秋晴れもないし、

過ごしやすさもないし、

季節を感じられなかったですよねショボーン



また、週末に台風がくるみたいですしアセアセ

大きな被害がでませんように…。



冬っぽいアクセサリーが欲しくて

久しぶりに作製しましたよ気合いピスケ



バレッタとイヤリングをお揃いのファーで
作ってみましたカナヘイハート

早く着けて出掛けたいですおねがい

自分の好みにできて、良かったです照れ


先日、upしました
フェリココちゃん by felice-ribbon

レッスン&オーダーをお受けする事が可能になりました❗

すごく可愛いので、
色んなフェリココちゃんを
作ろうと思っていますウインク


ご興味がありましたら
こちらまで ご連絡くださいませ。


最後までお読みいただき
ありがとうございました‼