オモニバカ公演終了 | 湯山敬太オフィシャルブログ

湯山敬太オフィシャルブログ

俳優・湯山敬太の仕事と日常

6月11日12日


Team Gosh!!「オモニバカ」


無事に4回終える事が出来ました!


ご来場頂いたみなさま


「ありやとぅござぃあしたァー・・・」


いや、ふざけてないです


こういう役があったので


役にちなんでのあれです


でもなんかまぁ


あれか


だめかこれは。


本当にご来場、ありがとうございました!


見に来て頂いたみなさま


はじめましての方も懐かしい方も声をかけてくださったり


来れなかった方の近況を伝えてくれて驚いたり、嬉しく思ったり


トータルでとってもあたたかく見守って貰った2日間でした!


ゲストのお二人にも感謝です


他では中々ないような


Gosh!!特有の稽古場からのドタバタ感も


笑ってのりこなして貰いました(笑)


多分僕ならテンパります(笑)


沢山無茶苦茶させてすいませんでしたm(_ _)m






後はしーもも忘れちゃいけません





今回、スケジュール合わず


出れなかったしーもですが


色々と助けて貰いました!!




とりあえずこれで一応全員集合です(笑)



「オモニバカ」にお越しいただいたみなさま


応援してくれた方々


ありがとうございました!!