☆ご報告☆ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

 

船橋FCの兄貴分である『 FC船橋40 』が、
関東大会を制覇しましたクラッカー
第10回関東シニアサッカー選手権大会・OVER40

キラキラ優勝キラキラ

 

 

12月には、OVER50の部へ『 FC船橋50 』も出場しますビックリマーク
もちろん、狙うはダブル優勝アップ

 

・・・今期は、僕らも頑張りますショック!

 

FC船橋40の優勝までのプロセスを肌で感じ、
改めて、『FC船橋』の存在は、本当に船橋市サッカーの誇りです!!

 

 

・ サッカーに対する熱い情熱
・ 目標を達成する為の飽くなき努力
・ 次の世代へ一つでも多くの事を残そうと一生懸命な姿
・ 感謝の意をもって、上の世代へ送りだそうとする気持ち
・・・

 

まさに、『 船橋FC 』が掲げさせて頂いているスローガンが、

ここには詰まっておりました目

 

私が知る限りでは、、市のサッカー協会として、
このような取組みが出来るのは、『 船橋市 』だけだと思いますひらめき電球

 

『 FC船橋 』の方々が、灯してくれている火をより大きなものにしていけるよう、
船橋FCはもとより、『 船橋市サッカー協会 』と一緒になって、市内の子供達へ繋げていきたいと思いますビックリマーク

 

 

以上です。ちゃおー(^O^)/