☆お知らせ(U9サッカースクール)☆ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

1月15日(土)に開催された船橋市サッカー協会 4種委員会主催の【 U9サッカースクール 】に対し、

当クラブの代表である末水が、同 技術委員会 委員長として、当日の指導運営を担わせて頂きましたクラッカー

 

以下、当クラブ代表の末水より。

ー------------------------------

まず初めに。当日のサッカースクールにご参加頂きました選手・親御様・4種委員会の皆様へ

皆様方の多大なるご協力のおかげで、当日のスクールが無事に終えられたことを感謝申し上げます。

 

今回、4種委員会からの依頼のもと、当日の指導運営を技術委員会 委員長(及び、1種船橋FC 代表)として担わせて頂くなかで、

当初は市立船橋高校サッカー部(男子・女子)約60名がメインスタッフとして、当日の指導をさせて頂く予定でしたが、

コロナウィルス感染症対策の観点より、急遽、前日の1月14日(金)に当校が休校(部活動も停止)になった影響を受け、当校のスタッフ・生徒さんの参加を見送らざるおえなくなってしまいました。

その為、当日のスクール内容が変更になってしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。

 

その中でも、技術委員会所属の齋藤浩司氏主導のもと、葛飾中学校サッカー部1年生:約20名が中心となって、

総勢250名近く(午前:約150名、午後:約100名)の子供たちの笑顔を観ることが出来た事は本当に嬉しかったです。

また、準備期間がゼロに関わらず、快く当日のスタッフを受けて頂いた葛飾中学校の生徒さん・スタッフさんに多大なる感謝を申し上げます。

 

今後も、技術委員会 委員長として、また1種船橋FC 代表としても、

船橋市のサッカーの発展に邁進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ー------------------------------

以上です。ちゃおー(^O^)/