1月23日(日)県1部リーグ残留決定戦 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日は、2022年度の所属リーグをかけた残留決定戦として、

『 日本製鉄君津サッカークラブ 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

2-1、勝ちました!!

当日の試合を迎えるにあたって、無観客試合という事で、会場に足を運べない多くの方々から励ましのお言葉を事前に頂戴いたしましたアップ

当日の対戦相手の日鉄君津さんは、千葉県内でも随一の戦う気持ちを有しているチームであり、このような場面では対戦したくない本当に難しい相手でありましたが、

皆様のご期待を受け、最後の最後に、船橋FCらしいチーム全員で戦う気持ちでシーズンベストな試合が出来ました!!

 

2021年度シーズン、本当に苦しんだ1年でしたが、その分、その中で多くの事も得ることが出来ましたので、(既にクラブとしては、10月より2022年度シーズンをスタートさせて頂いているため)今シーズンにしっかりと活かしていきたいと思いますひらめき電球

 

今週末には、天皇杯予選も兼ねた千葉県第1種サッカー選手権大会の決勝トーナメント進出をかねた試合(vs中央学院大学サッカー部さん)もございますので、今後とも変わらぬご支援・ご声援を頂戴できましたら嬉しく思いますm(_ _)m

 

●日程:1月23日(日)

●内容:CSL1残留決定戦

●時間:13:15kickoff

●場所:非公開

●相手:日本製鉄君津サッカークラブ

●形式:45分ハーフ

●結果:2-1(1-1,1-0)

●参加者:

新田、玉井、恭平、荒木、航平、浜田、大地、大河、木村、康平、駿、航、下西、龍、橋本、遠藤、新町、須崎、中野、スタッフ(彰太、学、新、住母家、貴島、早川)

●前半:4-2-3-1、1-1

 FW:駿

 MF:大河、木村、康平

 ボ:浜田、大地

 DF:玉井、恭平、荒木、航平

 GK:新田

●後半:4-2-3-1、1-0

 FW:航

 MF:大河、木村(下西)、康平(橋本)

 ボ:浜田、大地(龍)

 DF:玉井、恭平、荒木、航平

 GK:新田

 

●得点経過

【前半】

 4分:失点

 10分:駿グッド!(アシスト:木村)

【後半】

 80分:航グッド!(アシスト:康平)

 

●交代経過

 HT:駿→航

 75分:木村→下西

 81分:大地→龍

 90分:康平→橋本

以上です。ちゃおー(^O^)/