2022年度 船橋FC杯 U9交流ミニサッカー大会(春の部) | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日(5/14)は、船橋市サッカー協会と一緒になって

『 船橋FC杯 U9交流ミニサッカー大会(春の部) 』を開催させて頂きましたクラッカー

 

本来であれば、午前・午後の部を合わせて、計16チームをお招きしての大会開催を予定していたのですが、

前日から当日の朝まで降り続いた雨雨の影響により、子供達の体調や怪我等の安全の確保を最優先させて頂きました結果、午前の部におきましては大会中止とさせて頂きましたダウン

 

大会参加を楽しみにして頂いていたチームの子供達・スタッフ・親御様の皆様方、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでしたが、ご理解を頂戴出来ますと幸いです。

 

以下、午後の部の大会レポートとなります。

【参加チーム】(※順不同)

 ・峰台FC ゼブラ

 ・峰台FC レオパード

 ・行田東FC

 ・薬円台SC

 ・海神スポーツクラブ ホワイト

 ・海神スポーツクラブ レッド

 ・高根東SSS

 ・三山FC

【ゴールドトーナメント優勝】

 王冠2高根東SSS王冠2

【シルバートーナメント優勝】

 王冠1海神スポーツクラブ レッド王冠1

【MVP】

 堀内 希翠 選手キラキラ:高根東SSS

【MIP】(※順不同)

 金子 新汰 選手キラキラ:峰台FC ゼブラ

 伊藤 青葉 選手キラキラ:峰台FC レオパード

 本田 敦人 選手キラキラ:行田東FC

 石原 律 選手キラキラ:薬円台SC

 平木 進次郎 選手キラキラ:海神スポーツクラブ ホワイト

 大網 涼志朗 選手キラキラ:海神スポーツクラブ レッド

 三上 新 選手キラキラ:高根東SSS

 武田 樹 選手キラキラ:三山FC

 

今年も『 BEYONDO 』さんご協力のもと、各試合の動画を配信させて頂きました!!

 

 

以上です。ちゃおー(^O^)/