8月21日(日)千葉県リーグ第9節 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日は、千葉県リーグ第9節として

『 江戸川大学FC SUNS 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

チームとしては、開幕8連敗。県リーグ1部残留を考えた場合、絶対に負けられない試合でしたが、力及ばず敗戦となってしまいました雨

現状、全13試合中、9敗。という非常に厳しい結果となっておりますダウン

 

一方で、なかなか結果までは伴っておりませんが、、、

試合内容としては、確実に上向きの材料が増えてきていますひらめき電球

 

残り4試合。『 船橋FC 』として、1試合1試合を大切に最後まで全力で戦って参りますので、

これまでと変わらぬご支援・ご声援を頂戴できましたら大変嬉しく思いますm(_ _)m

 

●内容:千葉県リーグ
●時間:非公開
●場所:非公開 
●相手:江戸川大学FC SUNS 
●形式:45分ハーフ 
●結果:1-5(0-1,1-4) 
●参加者:

城、玉井、龍、恭平、岳史、駿、浜田、木村、歩杜、橋本、航、下西、藤本、遠藤、優作、須崎、中野 

●前半:4-2-3-1、0-1

 FW:航 
 MF:橋本、歩杜、木村 
 ボ:駿、浜田 
 DF:岳史、恭平、龍、玉井 
 GK:城 

●後半:4-2-3-1、1-4

 FW:航 
 MF:橋本(木村)、歩杜、木村(下西) 
 ボ:駿、浜田(藤本) 
 DF:岳史、恭平、龍、玉井 
 GK:城 

●得点経過

【前半】

 10分:失点(PK)

【後半】

 49分:航グッド!(アシスト:歩杜) 
 51分・62分・83分・91分:失点 

以上です。ちゃおー(^O^)/