☆FC船橋40☆ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

11月5日-7日@藤枝にて、

【 JFA 第10回全日本O-40サッカー大会 】が開催されましたクラッカー

 

船橋FC出身選手も所属する地元の先輩チーム『 FC船橋40 』が、大会2連覇をかけて挑みましたメラメラ

●大会ページ

 

 

前年度のチャンピオンチームとして、船橋はもちろんのこと、千葉県の代表としての期待を背負って挑んだ大会でしたが、、、予選ラウンド3試合全てが引分けという結果で、予選ラウンド敗退となってしまいましたダウン

 

FC船橋の皆さんにとっては、非常に悔しい結果だと思いますが。。。あせる

 

元Jリーガーや、JFL・地域リーグで活躍されていた選手などの参戦が年々増え、シニア世代の大会レベルが非常に高くなってきている近年においても、継続して、しっかりと全国で戦えるFC船橋の先輩方の姿は誇りです!!

 

これからも、船橋の代表チームとして、僕ら船橋FCはもちろんのこと、船橋市の子供達に目標とされる存在であり続けて欲しいですにひひ

 

以上です。ちゃおー(^O^)/