2017.7.3生まれの男の子
2020.4.1予定日の女の子
もうすぐ2児の母になりますニコニコ

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録と大好きなコスメについて
書くことが多いと思いますラブラブ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね音譜


購入したものをまとめていますカメラ









ちす\(^o^)/


出産予定日9日前…

車で行くような公園はたぶん出産前ラストかなぁ…ぼけー


全然息子を遊びに連れて行ってあげられていないので、息子の大好きないちごを買って、ピクニック気分で大きな公園へほっこり





息子も楽しかったみたいでよかったキラキラ



結構前だけど、前にきたときはこんなとこ登れなかったし興味ももたなかったのにガーン





でもここは怖いらしく、鉄のところだけを頑張って歩いてた笑い泣き
逆に器用!笑





ここも滑って登れなかったのにびっくり
腕の力がついたみたい!





前にきたときもそうだったけど、スーパーボールの屋台のおじさんが優しくて、まだ紙の網じゃできないでしょ?網で飽きるまで遊ばせていいよ!っておねがい

やさしーおねがい


まあ、そりゃ飽きないので眠くてぐずぐずしてきたところで強制連行しました笑い泣き




午前中に行ったけど、疲れすぎたのか昼前には眠くなったり、他の子がパパときて大きな滑り台で遊んでいるのをみて、自分もやりたいって泣きはじめたり…

帰り道、駐車場まで抱っこって泣かれて抱っこで帰ったり…



産まれてしまう…笑
臨月妊婦が1人で連れてくるんじゃなかった笑い泣きって思ったけど、何事もなく帰ってこれました滝汗




出産予定日まであと9日ですが…ぼけー


出産前に髪を乾きやすくしたくて、この前レイヤーを入れてもらってきました!


もう首の後ろあたりがクモの巣みたいに絡まりまくって大変だったから出産前に行けてよかった…アセアセ


全体的に5cmくらい切って、かなり量も減らしましたほっこり

前からみると結構短くなった!!!!









後ろからみると3段ついてますウインク




かなり軽いしすぐ乾く〜ラブ
これでしばらく美容院に行けなくても大丈夫だほっこり




最近、授乳服とか、授乳しやすい服ばかり探してるけど、こうゆうジッパータイプのやついいなーうーん

春服好きすぎて物欲が…笑




ラフなワンピースが動きやすいけど、授乳用じゃないと授乳できないし、こうゆうの1つ買っておこうかなーうーん