2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


ちす\(^o^)/



昨日も寝かしつけは大変でした笑い泣き


娘もぐずぐず、息子はくっつきたがるので、この体制からスタートをしましたが、娘が頻繁におっぱいおっぱいなので、この後、体を傾けて娘を授乳しながら息子を腕で抱えて抱きしめるっていう自分でもよくわからない体制のまま、わたしも寝落ちしていましたアセアセ







寝顔は天使なのに、眠い時の息子はマリオにでてくる大きな転がる岩に見えてきますえーん

ごろんごろん転がりながらギャン泣き笑い泣き







そっくりぼけー




9年前の写真がでてきて、今との体型の違いに呆然としてしまったので、産後ダイエットしないと…と思いながら旦那が買ってきてくれたハーゲンダッツを食べたところですねー






今こんな服装できないし、もうこれインナーじゃん…って思ってしまったよねアセアセ

なんなら、インナーでもキャミソール着ないし、タンクトップだし、もうこの格好はもはやインナー以下…真顔無理…笑




体重がこのときに戻ったとしても同じ体型にはならないし、産後とみそじ。うーん。無理かな…えーん

授乳期は栄養も摂らないといけないし、ゆるりと糖質控えめまたやりますかえー?






ありがとうございますおねがい
カレー粉みたいな匂いと味ですよね笑
わたし青汁とかもまずいの飲めちゃうし、甘ったるい飲み物以外は結構なんでも飲めちゃう人なので普通に飲んでますキョロキョロ
蓋付きのタンブラーとかで鼻に湯気がこないようにするとだいぶ飲みやすい気がしますおねがい






コメントありがとうございますニコニコ
まったく一緒ですーおねがい

ままー!なぎちゃん泣いてるよー!!!!
オムツ替えた?とか聞いてくるのみて、嫉妬が減ってきたなぁと日々とゆうか1日の中でも成長を感じてます照れ

旦那が息子大好きでベタベタなので、旦那の力を借りながら休憩できてますグラサン
ありがとうございますラブ