2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー

ちす\(^o^)/



コロナウイルスの影響で引きこもっているのに、なぜコスメは欲しくなってしまうのかぶー


プチプラならいいかって思ってしまうぼけー



キャンメイクの新作です!

ジューシーピュアアイズ
12 チャイティーローズ
¥600





ほんのり赤色で使いやすいラブ




ほんのりなので腫れぼったくなりにくいし、赤は二重幅が広く見える気がして好きですキラキラ




塗ってる場所はこんなかんじですほっこり


真ん中の色を上まぶたのベースにして、右の色を二重幅に塗って、左の色で境界線をぼかしていますウインク

下瞼は真ん中に右の色を入れてから、左を重ねてぼかしてから真ん中の色を入れています。


付属のチップだと粉飛びが気になるので、自分のブラシを使っていますニコ






今年の春はメイクする機会が少なそうだからこればかり使いそうキラキラ





リップは、

rom&nd
ジューシーラスティングティント
01 ジューシーオー
¥1000


ポイントが溜まってたからQoo10で買いましたほっこり


ピーチミーも持ってるけどお気に入りラブ




オレンジ系は春夏につけたくなるぶちゅー




公式の画像の色とほぼ一緒ですほっこり
(こちらは公式の画像です)


公式の画像の発色と同じことってあまりない気がするから、一緒でよかったぼけー



これがわたしの春顔になりそうニコ