2017.7.3生まれの男の子
2020.4.2生まれの女の子
2児の母になりましたふたご座

2歳息子(偏食息子についての過去記事)
のごはん記録、生まれたての娘のこと
大好きなコスメについて
書くことが多いと思います付けまつげ
コスメ投稿は主にカメラInstagram

気軽にコメントしてくださいね手袋


購入したものをまとめていますクローバー


ちす\(^o^)/


2人育児で息子のご飯記録の写真が撮れない+コロナの外出自粛でまったくブログのネタがありませんでしたショック

全てこなしてる辻ちゃんって最強じゃないかな…

2人でこんなてんやわんやしてる場合じゃないな笑い泣き



最近の息子と娘の関係は良好ですラブ







2人目って手がかからないんじゃないの!?って誰かに文句いいたくなるくらい、とにかく置くと泣く娘…

そんなギャン泣きする娘をみて、ドン引きした顔をして

「ママ…なぎちゃんだっこしてあげなよしょんぼり大丈夫っていってあげなよしょんぼり

ってガーン


自分が眠い時は自分中心になって、

「なぎちゃんどっかにぽいしてよーえーん

って暴れ倒すけど、普段は

「なぎちゃんかわいいーほっこり

ってくっついてて癒される…ぼけー



ただ、寝かしつけが1番大変…


息子がうとうとすると娘が泣いて、息子が起きてぐずぐずし始めて…を何回か繰り返しますえーん


両手に花ですショック



こんな狭いところで寝てるから、起きたときの体の痛さがすごいえーん


年子、双子のママさんはすごいなぁ…
3学年差でいっぱいいっぱいになってたらだめですね笑い泣き


適度に手抜きして頑張ろうぼけー